訓練2日目

本日、はてなブログを始めます。

私は、現在、Web関連の勉強をしております。

 

どれ位更新を続けられるか分かりませんが、しばらく頑張って書いてみようと思います。

おそらく、習ったことの箇条書きになる気がするので、他人にとっては内容のないブログになる可能性もありますが、よろしくお願いしますw。

 

本日は授業2日目でした。

昨日は簡単なガイダンスだったため、本日からスタートとなります。

今日の学習項目は、

・「検索」について

・色について(補色)

・PCの構成について

・Webサイト制作をするにあたっての、無料のテキストエディタ

・実際にHTMLを書いてみる

SEOについて

Illustratorの初歩(パスファインダ、リフレクトツール、回転ツール

等でした。

これらは自分で既修の項目だったため、スムースに理解出来ました。

HTML+CSSは学習したから、今週は楽なのかな~と思った2日目でした。